Nomad Grill Lounge

お客様の新しいレストランがオープンするにあたって、テストオープンにご招待いただき行ってきました。 私のような平民には縁遠い立地・・・なんてったって赤坂プリンスホテルの跡地にできたビルの中にある!

とてつもなくいい場所・・・しかもテラス・・・(;・∀・)ソワソワ

IMG_2052

そこでコースをいただきます。
心地よいタイミングでサーブしてくださるスタッフの皆様。
立ち居振る舞いの綺麗なこと。
場違いも甚だしい私はますますソワソワ。
平民の私には一生に一回のごちそう。心して噛み締めます。

そしてメインディッシュの熟成牛のモモとサーロイン。
いくで・・・(゚A゚;)ゴクリ

IMG_2053

・・・ぅぅぅうううんんんんめめえええぇぇぇぇ!!!(✽ ゚д゚ ✽)

単純にサシが入ったお肉とは違う旨味。
赤身主体なのに柔らかい。これが熟成肉なのですね。

飲み込みたくない・・・
最後の一切れを口にする瞬間の切なさたるやもう・・・(´;ω;`)ウッ…

コース最後のチーズケーキをいただきます。
濃厚ながらもさわやかなお味。胡椒をつけてアクセントをつけるのです。

IMG_2054

コーヒーをいただき余韻に浸りながら、一生に一回の思い出を心に刻みつけたのでございます。
ここにもう一度来ることなど叶うまい・・・ポチポチ

NoMad grill Lounge(http://nomad-grill-lounge.com) Course 10,000円〜

・・・いけるやん。

結婚記念日とか、アニバーサリーに来るといい感じですね!

独身だけど!

 

 

(´;ω;`)ウッ…