米どころん 八重洲店

焼き魚の香ばしさも捨てがたい・・・
煮魚のコクも捨てがたい・・・
焼き魚にするか、煮魚にするか、お魚好きの皆さんは迷うことでしょう。

どうしよう・・・

そうだ!焼いてから煮付けちゃえばいいんだ!(゚∀゚)アハハ

というメニューがこちら

IMG_2061

米どころん 八重洲店さん

「鮭の焼き漬け定食」 890円

IMG_2062

確かに香ばしいけど煮魚のコク・・・すばらしい・・・ε-(´∀`*)
ご飯もすすむお味。ご飯も自由にお替りできちゃう!

お店の方に聞いたところ、新潟の郷土料理のようですね。
よくよく見ると新潟を推しておられるようです。

夕方からはお酒も飲めるらしいのですが、お昼に入ったので飲めなかった・・・
新潟推しなだけに日本酒は充実している模様。

おまけ
単品で頼んだメンチカツがうまし!ビール持って来て、ビール!

IMG_2063